人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

鬼門のパターンメッシュでリボンパフT(120)。

こんにちは(*^-^*)
今日は雨の予報だったのに、朝方の雨はすぐにやんで
晴れの天気に恵まれた大阪でした。
・・・雨だと思ったから予定キャンセルしたのにな~



新作パターンのリボンパフT。
昨日の夜パターンをひくはずが、たまたまテレビをつけたら
テルマエロマエがちょうど始まる寸前・・・
ビデオにとって後で観るはずが、結局最後まで見てしまい、作業が全く進まず(●´艸`)

今日は120を作ってみました。
・・・鬼門のパターンメッシュで。
思えば、パターンメッシュはロックミシンを買ってすぐに手を出し
見事にびろびろにしてしまってからというもの
避けて避けて避けて通ってきた道(大げさ笑)
鬼門のパターンメッシュでリボンパフT(120)。_a0211662_16135552.jpg

あれから少しはうまくなって、コツもつかんだか・・・と思ったけど
やっぱり苦手でしたΣ(|||▽||| )
首がだらーーん
裾は脱がせるときにプチっていったような。。。il||li _| ̄|○ il||l

鬼門のパターンメッシュでリボンパフT(120)。_a0211662_1614828.jpg

(長女の手に注目ww)

鬼門のパターンメッシュでリボンパフT(120)。_a0211662_16142082.jpg


鬼門のパターンメッシュでリボンパフT(120)。_a0211662_16143157.jpg

生地によって襟ぐり、身頃が全然違ってくる。。
色んな生地で試してみようと思います。

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-21 16:21 | ハンドメイド(子ども服)