人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

負のスパイラル。。。やっと抜け出せたww

こんにちは(*^-^*)
少しの間は毎日更新を目標にしていたのですが
昨日は見事に負のスパイラルにはまっておりまして。。。

先日、お友達から出産祝いのオーダーを受けたのですが
今日中に発送しないと間に合わないことが発覚!
注文してる生地は届かない!
手持ちの生地・・・いいのがない!
私の頭の中はすでに夏なのに、オーダーはなんとベスト!笑
なんとか物置からキルトニットを発掘。
(読んでるであろう、Yさま決して文句とちゃうよ(●´艸`))

きわめ付けに、うちにはいない男の子さん用。

とりあえず間に合わせないと!と焦る気持ちから
考えがまとまらないうちに作り出したら見事ドツボにはまりまして。。

抜け出せない、抜け出せない。
作ってはほどき、出来上がったものをみて違う。。。と落ち込み
再度作り直してみたら丈が短く
結局またふりだしに戻る。。。みたいな。
その辺ほどいたロックミシン糸の残骸だらけだわ。。

昨日一日中と今朝を費やして、やっと!
負のスパイラル。。。やっと抜け出せたww_a0211662_1426422.jpg

結局冬っぽくない、海のストライプを合わせたベストとスタイのセットになりました。
超普通(笑)

あ~~~発送準備が終わって、コーヒーがおいしい。

ご飯とかでも、冷蔵庫の中の余りものでぱぱっとおいしいものが作れる人っているでしょ。
私はクックパッドを使わないとそんな芸当はできません。
もちろんプレミアム会員(●´艸`)

同じく、手持ちの生地をうまく組み合わせてセンスある作品に出来る人もいるのに
私は作り出したものの、あれがない、これがおかしい。。。
これに合わせてあれを買わないと!!みたいな。

いっぱい生地はあるのに、いっこうに布山が減らないのはこういうことかww



負のスパイラル。。。やっと抜け出せたww_a0211662_14265418.jpg

1つ目ももったいないからもらってくれるというから
遠慮なく送りつけますww
いつもいつもありがとう!

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-19 14:40 | ハンドメイド(子ども服)