人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

新作・リボンスリーブパフT。そのまんまやけど(●´艸`)

こんにちは~

今朝はなんと、幼稚園が始まってまだ1週間も経ってないのに
さっそくバスに乗り遅れました・・・
しかも!5分以上前に着いたのにみごと置いていかれたというΣ(|||▽||| )
容赦なさすぎ!!
明日から10分以上早くから行かないと・・・・怖い、怖い!!

今日は朝からそんなつもりじゃなかった格好で自転車飛ばして幼稚園まで行ったせいか
なんだかどっぷりお疲れモード。
テントラインを進める気にならず
新作のTシャツを作ってました。

新作・リボンスリーブパフT。そのまんまやけど(●´艸`)_a0211662_18211012.jpg


新作・リボンスリーブパフT。そのまんまやけど(●´艸`)_a0211662_18212532.jpg


新作・リボンスリーブパフT。そのまんまやけど(●´艸`)_a0211662_18213654.jpg


新作・リボンスリーブパフT。そのまんまやけど(●´艸`)_a0211662_1821471.jpg


元気にはねまわる次女を撮影するのは本当に大変でした。。。
幼稚園から帰ってきたら眠いせいかテンション高すぎ!
明日からはお昼寝があるから少しはましかな~

C&Sさんで随分前に購入していたフライスで作りました。
スリムラインのTシャツを作りたかったので(●´艸`)
お袖はリボンとパフで女の子らしい感じに。
どうどうこれ!??かわいくないですか~♡♡

体のラインが見事にでてwwぽっちゃぽちゃのお腹が目立ちますね。
120で作ったらまた違った印象になるかも!?
乞うご期待(●´艸`)

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-17 18:25 | ハンドメイド(子ども服)