人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

テントラインプル布帛アレンジ用型紙。

こんにちは(*^-^*)

昨日の朝方は本当にびっくりしました。。
心配してメールくださった方々、ありがとうございます!
みんな無事です。

携帯の大きな地震用アラームと、鳴り出すと共に家ががたがた揺れ始めて。
意外と冷静に阪神大震災のときと比べながら、そんなに大きなものではないな、と。
体が覚えてるのかな・・・
でもやっぱりすごく怖くてゆれがおさまったらすぐにテレビを付けました。
あの時と大きく違うのは守るものができたということでしょうか。

阪神大震災のときはまだ高校2年生で(あ、年がばれた笑)
あの日は一日テレビの前でなじみのある神戸の街がすっかり変わってしまった様子を
ぼーぜんと眺めていた覚えがあります。

その数週間後に予定されていた修学旅行は一旦延期となって
その後新幹線が復旧してなかったため、長野までバスでスキーに行ったなあ。
色んなことを思いながら、一日を過ごしました。

大きな余震がこないことを願います。。。

テントラインプル布帛アレンジ用型紙。_a0211662_12382168.jpg


テントラインプルオーバー布帛アレンジ用型紙、無料公開しました。
とりあえずは大人すっきりとゆったりです。
子供用も準備ができ次第アップしますね。

テントラインプルオーバー布帛アレンジ大人用

googleでアカウントを作る必要があるみたいです。
もし閲覧できない方は申し訳ありません。
ショップにダウンロード用商品をお作りしました♪もちろん無料です。
ご注文くださったらダウンロード用URLをお送りします。

それでも見れない方、PCやプリンターがない方用には
ショップに発送用を作りましたので
そちらよりご購入くださいね。

4月28日追記 
閲覧できないとの声をたくさんいただいたので
やり直しました。アカウントを作る必要もなくみていただけるはず・・です。
お手数をおかけしました。


テントラインプルオーバーの型紙もこちらからお買い求めいただけます♡
COLORFUL HARMONY

コメントの御返事、夜にさせてくださいね(*^-^*)
いつもありがとうございます♡

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-14 12:09 | 無料型紙