人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

3月4日正午の発売です(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)
昨日と打って変わって寒いですね~
大阪は昨日と約10度の気温さがあるらしく。。。
ちょこっと雪が降っていました。

3月4日、ブリーズカットソー、正午頃に販売開始します。
一緒に販売するもの・・・
40/2天竺パネルボーダー 生成り×ネイビー 1300円/80cm(1パネル)
3月4日正午の発売です(*^-^*)_a0211662_1636768.jpg

カラフルなファスナー ちょこっとだけだけど。20cm 130円/本
3月4日正午の発売です(*^-^*)_a0211662_16315698.jpg

ラフィートップ 杢グリニッシュグレー 620円/50cm
3月4日正午の発売です(*^-^*)_a0211662_1632935.jpg

あともちろん杢生成りも。620円/50cm

どうぞ宜しくお願いします。
COLORFUL HARMONY

長女の入学、次女の入園を控えているため、
今回、3月半ばまで注文をお受けして、4月初旬まで春休みをいただきたいと思います。
ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。
発送作業はその間も行いますので、ご心配なく^^
購入を考えてくださっている方は早めのご注文をお願いします(*^-^*)


先日お友達を招いて
カルトナージュ教室を開きました^^
といっても、私も教えられるほどの知識も技量もないけど笑
みんなでやりました、が正解かな。

3月4日正午の発売です(*^-^*)_a0211662_16322184.jpg


みごと2人ともはまった!
第2回目をすでに企画中です(●´艸`)
(ちなみに1番右端が私のです~)

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-03-02 16:43 | 型紙ショップ