人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

新着生地、カートインしました~!おまけパターンも出来上がり♪

おはようございます♪(^▽^)♪

今日はめっちゃあったかい大阪です~
このまま春にならないかな・・・ならないな。笑

さて、昨日の夜M~Lパターンを作りまして
縫い縫いしまして、着画なんぞ撮ってみました^^

新着生地、カートインしました~!おまけパターンも出来上がり♪_a0211662_1162436.jpg


めんどくさいので2サイズとも一緒に書いて
どちらでもお好きなほうを作れるようにします~
もちろん2サイズ作ってもいいしね(^▽^)

S~Mは昨日作った試作品で、昨日は丈を延ばそうかなと思ったけど
このままいきます。
私は特に貧乳なので笑丈はこのままでもOKだけど、細いけど胸はあるのよね~なんて
うらやましい体系さんはLサイズで丈をとったらちょうどいいかも。
私は161cmで、上半身は細身なので、S~Mのほうがぴったり、使いやすいサイズかな。
参考になさってくださいね☆

生地を購入してくださったお客様は
この ドロップスリーブカットソー
ストール付きカーディガンのいずれかのパターンをプレゼントします。
カートイン忘れないでくださいね♪
お1人さま1つでお願いします~

ではでは、私に1人アラン風ボーダー祭りが起こりませんように・・・苦笑
↓宜しくお願いします↓

すみません!!アラン風ボーダー生地、オフ×ネイビーのところ、オフ×アイボリーと表示しておりました。(どんだけ白いねん)
おそらく「また間違ってる・・・」とスルーしてくださったのかと思いますが
万が一、オフ×アイボリーが欲しかったのに!という方、いらっしゃいましたら
申し訳ございません。ご連絡くだされば、キャンセルさせていただきます。
これからはこういったケアレスミスのないよう勤めますので何卒ご容赦ください。

また、ラフィートップ接結、すぐに売切れてしまいました。
お買い求めいただけなかったかたがた、大変申し訳ありませんでした。
今晩より裁断を始め、来週頭には在庫判明しますので
カート戻しがあればこちらでお知らせしますね^^
もし追加注文をご希望の方がいらっしゃったら、同梱いたしますので
お振込みはそれまでお待ちくださいね♡

COLORFULHARMONY

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックを宜しくお願いします♡↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-01-24 11:15 | 型紙ショップ