人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

モニターさんから着画が届きました!(^▽^)

おはようございます(^▽^)

今回はテントラインモニターさん
サイズ130の紹介です。

mipo*さんのブログ


色白のかわいい娘ちゃんに
ナチュラルな色目のプルオーバーがすごくお似合いです♡

モニターさんから着画が届きました!(^▽^)_a0211662_231049.jpg

モニターさんから着画が届きました!(^▽^)_a0211662_23104342.jpg
モニターさんから着画が届きました!(^▽^)_a0211662_23103421.jpg

mipo*さんはワンピバージョンも作ってくださいました♪

モニターさんから着画が届きました!(^▽^)_a0211662_23105594.jpg

モニターさんから着画が届きました!(^▽^)_a0211662_2311592.jpg


こちらは一転、ヴィヴィッドな雰囲気です。
maffonさんのジャガードがリバーシブルなのをうまく使ってらっしゃって
うちにもたくさんあるmaffonさんジャガード、まねっこしたくなりました^^

ほんと皆さん、布選びにセンスがあるなあ・・・
色あわせとかすっごく参考になります。

mipo*さん本当にありがとうございました!!

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-12-04 07:00 | 型紙ショップ