人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)

モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_12293661.jpg


こんにちは。
なかなかパソコンの前に座る時間が見つけられない日々です>_<
コメントのお返事をしようとしてもすぐに次女に見つかって
手をひっぱってどこかに連れて行かれる毎日^^;
夜は寝かしつけのお布団から出られず、一緒に9時就寝です~~
寒くなってきたら、ぬくぬくお布団が幸せで☆

テントラインプルオーバー・ワンピースのグレーディングが
なんとか終わったので、モニターさんを募集したいと思います。

今まで何度かモニターさんにご協力いただいたのですが、
何も注意事項等書いてないのに、私の急なお願いを飲んでくださって
本当に感謝しています。
今回はちゃんと、書きます!

モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_12253938.jpg

モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_12304390.jpg

<モニターさん募集>
・テントラインプルオーバー・ワンピース
・サイズ:80、100、110,130


<応募資格(えらそうにすみません)>
・型紙が届いてから一週間以内に作成してくださる方
・できれば着画のご協力をいただける方
・ジャスト○○サイズ!の方だと助かります(*≧∇≦)/
・簡単な仕様書をお渡しします。ので、全くの初心者の方よりは、何枚かニットを縫った経験をお持ちの方。
・私に連絡先、型紙をお送りする住所を教えてくださる方
・これからも仲良くしてくださる方

今回もとっても簡単なプルオーバー・ワンピースです。
ただ、サイズ展開をしていて、あまりにも線が多く(80~130のP.OとO.Pを書いたから)
これはどれかどの線か自分でも分からなくなったので
今回は1サイズずつの販売にしようと思います。

テントラインで切り替えてもよし、
切り替えずにプルオーバーにしてもよし。
身頃はニット(裏毛、天竺、スムースなど)、テントラインはニットでも布帛でもOKです。


子供に必需品のポケットは前後に広がるちょっと変わった?形にしました。
モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_12243991.jpg

これもとっても簡単に作れます♪

今回は抽選でお願いしたいと思います。
(・・・って誰か応募してくださるのか、とっても不安ですが(;^_^A
それでは何卒宜しくお願いします。


すでに何名様かご応募いただいて、ありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします。

長女が帰ってきたので、113cmの娘に120を着せたところ(袖丈調整済み)
モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_14575970.jpg

モニターさん募集します(テントラインP.O,O.P)_a0211662_1458857.jpg


※衿のリブはもう0.5ミリか1センチ太くする予定です。

他テントライン関連記事
テントラインワンピ120
テントラインワンピ90
去年作ったものその2
去年作ったものその1

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします!!↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-11-08 12:31 | 型紙ショップ