人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

こんにちは^^

コメントのお返事やメールのお返事が遅れていてすみません>_<

今日は私のお誕生日♪
旦那さんは仕事休みをとってくれて、次女の相手をしてくれるという、
一番のプレゼント!!
(もちろん物もいただきますが笑)

恒例のケーキと花束のプレゼント。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!_a0211662_1652588.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO ME!_a0211662_1644497.jpg


夜はお気に入りの洋食屋さんコトコトでお食事の予定^^

自分の誕生日なんて、子供たちのに比べたらぜんぜん大したことないって思っちゃうけど、
やっぱりお祝いしてくれる人がいるのは嬉しいな。
生んでくれて、ありがとう。
一緒にいてくれて、ありがとう。
素敵な一日を、こころからありがとう。



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-11-05 16:10 | ハンドメイド(子ども服)