人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ハロウィーンなUSJへ。

ハロウィーンなUSJへ。_a0211662_195448100.jpg



今日は今年初めてのUSJのハロウィーンパレードを見に行きました。
2時半のパレードを目指して1時半くらいに家を出たら
まあ、えらいこと。
駐車場はどこもいっぱいで、結局旦那さんは車で待機。
私が子供たちを連れてパレードだけ見てきました。



ハロウィーンなUSJへ。_a0211662_19545663.jpg


なんとかネックレス2本ゲット!
クルーのお姉さんがこっそり配ってたやつをも1本らったんだけど
1本!絶対けんかになる!って
私、必死で飛んで、しゃがんで、1本勝ち取りました・・・苦笑

次回は電車で行くことにします。

ちなみにワンピは去年の冬に作ったもの。
すっごい背が伸びたのが分かります♪

ハロウィーンなUSJへ。_a0211662_2021275.jpg



いつも応援ありがとうございます♪↓
クリックをお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-10-14 20:02 | 毎日のこと。