人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

大人ぺプラムモニターさんから写真が届きました。

サンプルをお願いしていた方から
早速作りましたの報告と写真をいただきました。

大人ぺプラムモニターさんから写真が届きました。_a0211662_16394979.jpg


大人ぺプラムモニターさんから写真が届きました。_a0211662_16395810.jpg


大人ぺプラムモニターさんから写真が届きました。_a0211662_16402423.jpg


身頃・ぺプラム共に天竺で作ってくださいました☆

自分では思いつかない生地や組み合わせ
型紙をお譲りして一番嬉しいのはこの瞬間かも♪
おお~~~!!こんな感じにもなるんだ!って。
私、すんごく大好きな感じです~~!!!

モニターさんも仰ってくださったのですが
ぺプラム部分はギャザー寄せもないのにふんわりするので
裾の処理を簡単に二つ折りにするとすっごく短時間でできあがります^^

仕様書もほぼ出来上がり
(ワードやエクセル、結局無料のやつがあったのでそれをダウンロードしました)
水曜になんとか間に合うかな・・・。

M様このたびは本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-10-07 16:45 | 型紙ショップ