人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ぺプラム大人バージョン

ぺプラム大人バージョン_a0211662_857946.jpg


たくさんの応援メッセージありがとうございます!
のちほどゆっくりお返事させてくださいね。


ほんっとに、ほんっとに
お見苦しい着画ですみません。。。
私、絶対太った・・・>_<
太ももやばいです。。。

ぺプラム大人バージョン_a0211662_8565535.jpg

ぺプラム大人バージョン_a0211662_857272.jpg

すんごいやわらかい裏毛で作りました。
大人Lサイズのつもりで作りましたが
やっぱりフリーとしてふんわりでもかわいいかな、とか。
私、上半身は細くて、下半身はデブという
でも普段はMで着れなかったりきつかったり、ということはありません。
トルソー(M)に合わせた感じも悪くないけど
うーーーん。
大人サイズってごまかしがきかないからほんとは手をつけたくないという笑
なかなか納得がいくものは作れません>_<

もう一枚同じ型紙で、ジャズネップで作ってみます。


応援のクリックよろしくお願いします。
40番代をさまよってます~
↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-10-05 09:01 | ハンドメイド(大人服)