人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ギャザーサルエルパンツ (80~110)※パターン修正あり

ギャザーサルエルパンツ (80~110)※パターン修正あり_a0211662_1631434.jpg


こんにちは!
次女が最近夜泣きが・・・と以前書いたのですが
体中に発疹ができていて、今日病院へ行ったらなんと!
りんご病でした~~

と言っても、妊婦さんに害があるくらいで普通の風邪なので
普段どおりの生活をしてもいいといわれ
お薬もでないまま帰ってきました(*^_^*)
機嫌が悪かったのはそのせいだったのね・・・。
普段からぐずぐずさんなのでほんっと変化に気がつかないです(苦笑)

さてさて、お待たせしていたギャザーサルエルパンツ
80~110まで公開します。
今回は全てのパターンを一緒の紙にひいているので
縫い代がついていません。
以前公開した90はそのまま残していますので、もし参考になさる方はそちらを見ながら
1cmの縫い代をつけて裁断してください。


仕様書はある程度の知識をお持ちの方を想定して作っています。
とっても簡素にできていますのでご了承ください。
ノークレームでお願いします。。。
(作られてここおかしい!ってところに気が付かれた方はご連絡いただけたらありがたいです☆)
著作権は放棄していません。型紙の転売はご遠慮ください。
型紙を利用して作られたものの商用利用していただいて構いませんが自己責任でお願いします。

作られた方、感想と一緒にコメントくださったらとっても嬉しいです(*^_^*)

それではよろしくお願いします。

※パターンに修正があります。裾バイアス布は輪でとらず、そのまま裁断してください。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-09-20 13:10 | 無料型紙