人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

CHECK&STRIPEへ。

おはようございます(*^_^*)

めっちゃ眠い一週間の始まりです。。
最近次女が夜泣きがひどくて。

夏の間に、小さな水筒を寝室に持って上がって、何度か起きてそれを飲んでまた寝る・・・
という、若干授乳のときのような(やっかいな)くせがついてしまったのですが
それが最近エスカレートして
何度も何度も飲んで、ちょっと寝て、また起きて、飲んで
寝れずに泣き叫んで、
「ちーちー」と私を引っ張って部屋の外にでて、手洗いで水くんで飲んで
また泣き叫んで・・・

普段優しいけど眠いのはだめだめな旦那さんは
「ちっ。明日も仕事やのにうるさいな」みたいな顔して寝続けるし。。。

長女の時はもう少し「大丈夫?替わろうか?」みたいなのがあったのに
次女に関しては丸投げ状態なのが若干最近気に食わないかも!!
私だって寝たいのに~~~

あ、愚痴ってしまいました((+_+))
すんません。


でも、でも、普段はほんとに優しい旦那さんで(笑)(と無理やりフォロー)
3連休に私の実家へ泊まりに帰ってた途中で芦屋川のC&Sに行きたいというと
「いいよ~」と快諾
「すぐにすむから~」という適当な私の言葉を信じてるのか、信じてないのか
次女とその辺で時間をつぶして待っててくれました。
結局いつもの一時間コースでした(笑)

だって~フレンチコーデュロイも全色揃ってるし
秋めいた店内の生地がどれも素敵に見えてなかなか絞れず。。。

とりあえずこんだけ買ってきました。

CHECK&STRIPEへ。_a0211662_10124398.jpg

・フレンチコーデュロイ:スモークエメラルド、あずきみるく。(ペプラムを作ります)
・プチロンドとネイビーのフレンチコーデュロイでペンギンワンピを娘たちに。
・今年は赤のカットソーが欲しくて。
・後はTHE定番。16番双糸天竺かな。これは私の長袖カットソーに。
 とれたら娘たちにも。



また在庫が増えた~!罪庫にしないように、さて、ミシンしてきます!!
(今日は次女は保育園^^きっと午前中から眠いだろうなあ・・・)


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-09-18 10:21 | 毎日のこと。