COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ギャザーサルエルパンツ(90)

大変お待たせしました!
ギャザーサルエルパンツ、とりあえず90です。


3枚の紙を貼り合わせて使ってもらうようになっています。

今年の夏はほんとにもう、だめで。。
金曜からまた長女と私が熱を出して
しかも長女なんて40.5度までいって
私は1時間くらいもどしっぱなし((+_+))
2人でぶっ倒れてました。
私は今日ようやく回復したのですが、長女はまだ少しお熱さんで。。。

なんなんでしょう!???
毎週毎週、もうちょっとげんなり・・・。




長女に関しての記事でたくさんアドバイスいただいてありがとうございました。
あまりネガティブにならず、考えすぎることなく見守っていこうと思います。
気持ちの整理が少しついたので記事は削除しました。
みなさまにはのちほどきちんとお返事さしあげますね。
いつもありがとうございます。

ayu
[PR]
Commented by Y様 at 2012-08-26 15:25 x
こんにちわ♪

ちょっとお疲れですね。
子どもさんも体調優れないしご自身も優れないし、ストレスにもなりますよね…。


なんだか、子どもの悩みって
まあ、いいか!!ってなかなか切り換えが難しいですよね。

これから成長するにつれ、もっと大変な悩みも出てきますよね。
多分、今はお疲れだから、些細な事でも悩みになってしまうのかも知れないですよ…。

みなさんの体調もよくなったら またたくさん出掛けてリフレッシュしてください♪

お大事にしてねん♪
Commented at 2012-08-26 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapiroto at 2012-08-27 08:56
ayumiさん、昨日無事にパターン届きました!
一緒に素敵なプレゼントまで♪
とってもとってもツボをキュンキュンされてます♥♡♥
私の名前入りでテンション上がってますよ!
あんなトートで・・・、こんなにいいんですか?
大切に使わせて頂きます!!!
ありがとう^^♪

それから・・・、
Y岡さんも書かれてますけど、
ちょっぴりお疲れですね・・・。
この夏はほんとお熱続いてて、大変でしたね。
自分の子となると、些細なことでも目をつぶれなくなったりするものです。
子供の悩みは付きものですけど、
健康第一、早く元気になりますように・・・。
お大事になさって下さいませ。
Commented at 2012-08-27 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2012-08-29 17:57 x
夏前頃、mixiで見てから楽しみにおジャマしています。今回のサルエル♪作ってみたいです。
可能であればsize100をお願いしたいと思いコメント入れさせていただきました。
Commented by colorfulharmony at 2012-08-31 09:12
Y様

そりゃ、そらネガティブにもなりますよ(笑)
でもここに書いてみなさんにアドバイスもらったら
すっきりしたのか、あんまり気にならなくなりました。
というか、気にしないように・・・。
のんびりさんということで。今きっと次女が成長がすさまじいから
余計長女が停滞してるように思えるんでしょうね。
そんな2人と1週間家にこもるのはほんときつかった(笑)
またのちほどメールしますね♪
Commented by colorfulharmony at 2012-08-31 09:18
カギコメさん

息子君も同じ感じなんですね~
うちはしゃべりは達者なんですが、なんというか
ちょっと他と思考回路がずれてるというか・・・
理解力も乏しいです((+_+))
不思議ちゃんだね、とよく言われてたんですが
それですむのか最近気になってしまって。。。
もし手助けが必要なら早いほうがいいって聞きますもんね。
とりあえず、小学校にあがるまでもうしばらく見守ってみます。
同じような経験をされた方からアドバイスいただけて
とってもありがたかったです☆
ありがとうございました!

Commented by colorfulharmony at 2012-08-31 09:21
chapirotoさん

無事届いたみたいでよかったです♪
あんなもんでよかったら・・・って苦手なパソコンと格闘しながら
作ったので、センスもないタグになってますが・・・
(ってタグって気づいてました??(笑)

長女のこと、でも実は常に頭にあるんです。
昔からちょっと変ってるねとはよく言われて
ほんとにそうだな~って思うことが多々あるから。
子どもの悩みってほんと尽きないですね・・・

とりあえず元気でさえいてくれたら・・・と今は思えます☆
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by colorfulharmony at 2012-08-31 09:24
カギコメ Kちゃん

Nちゃんそんなこと言ってくれてたんや~
最近YちゃんMちゃんともあんまり上手に遊べないし
小学校あがっても大丈夫かなとか
病気になってのもあってもう不安で不安で。
精神的にきてたわ~

またビール持ってKちゃんちいかないと☆彡(笑)
Commented by colorfulharmony at 2012-08-31 09:25
sakuraさん

こんにちは^^コメントありがとうございます!
最近体調崩しまくりでパターン全然手を付けられてないのですが
サイズ100ですね♪
希望していただけて嬉しいです~
少し時間がかかるかもですが、ぜひ作ってください(*^_^*)
Commented by CHEEKO at 2012-08-31 17:18 x
こんにちは!
90サイズをリクエストしたCHEEKOです!
コメント遅くなってすみません(>_<)
とーってもかわいい型紙ありがとうございます☆
近々作らせていただきますね♪
作ったらまたご報告にきますp(^_^)q

子どもの事、やっぱり我が子だと色々なことで悩みますよね(>_<)
私も毎日悩んだり立ち直ったり…f^_^;)

ママ業、とっても大変ですが、楽しみましょうねー\(^o^)/
Commented by colorfulharmony at 2012-09-02 22:58
CHEEKOさん

いやいや、遅くなってしまってすみません!
型紙作るよりも分割してA4サイズにするのが
なんだかすっごい苦手で((+_+))
うまくできてるといいのですが・・・
何か不備があれば教えてもらえたらありがたいです!!
ぜひ作ってください♪楽しみにしてます(*^_^*)

子どものことほんとそうですよね~
毎日寝顔見ながら反省してます。
やるからには楽しまないとですよね!
by colorfulharmony | 2012-08-26 14:38 | 無料型紙 | Comments(12)