人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

フラップポケットのタックパンツ。

名前なが~(笑)

今からお出かけするので、超特急でパンツだけアップしゃちゃいます♪

フラップポケットのタックパンツ。_a0211662_10265332.jpg


フラップポケットのタックパンツ。_a0211662_1027646.jpg


ウエストは見返しにしました。
そしたらこれが、フラップポケットがあるがために前が縫えなくて
苦肉のさくで最後前の裏はまつっちゃってます涙
考えながらパターン作るとこういうことになるんだね・・・。
でもなんとか形になってほっとしました。

やっぱりちょっと太めじゃない!?
許容範囲??? 120だから大きめなのもあるけど☆


フラップポケットのタックパンツ。_a0211662_10272321.jpg


フラップポケットのタックパンツ。_a0211662_1027361.jpg


フラップポケットのタックパンツ。_a0211662_10274669.jpg


私は好きなんですが、
姉さんの顔からもおわかりかと思いますが
彼女にはちょーーー不評。
こんなんよりスカート履きたいから脱いでいい?とそっこーいわれましたとさ。

コメント今日の夜ゆっくりさせてくださいねm(__)m
いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-08-10 10:34 | ハンドメイド(子ども服)