人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ボーダーワンピース

またまた次女が発熱中!

今度は熱と鼻水と目やにがひどいです((+_+))

昨日、今日と本当は一時保育で
長女も幼稚園の預かり保育に行ってもらって
私はたまりにたまったミシン!!と思ってたら
まああっさりと覆されました・・・

とりあえず昨日の夜に作ったボーダーワンピ。


ボーダーワンピース_a0211662_1817596.jpg


ボーダーワンピース_a0211662_18172255.jpg


bichetteさんでの委託では
bichetteさんの生地をどこかに使うっていう約束なので
ボーダー袖の折り返しにしてみました☆

ちょっと遅くまで頑張ってたら
みごとにそこから次女が夜泣きを始めて
暑そうだったから保冷剤で冷やしてあげたらそれが気持ちよかったらしく
朝までやらされました・・・。
おかげでめっちゃ寝不足((+_+))


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-08-01 18:18 | ハンドメイド(子ども服)