人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

キッズショルダーバッグ。

次女、泣いてます、泣いてます・・・。

お熱はなんとか下がって、お腹も出し切ったのか
今日は落ち着いてるけど
機嫌わる~~((+_+))
こういうとき、ほんとにしゃべれたらいいのに!!と切に思いますね。

今はドーナツ食べて大人しくしてますが。。。
まあ、ドーナツ食べれるくらい回復したんだから
もう大丈夫かな。


16日にPUれいはーつさんで行われるらしい(詳細は一切わかりません(笑))イベントに
合わせてキッズショルダーをいくつか。


子どもが好きそうな、というかわが長女が好きそうな目線で。。。

キッズショルダーバッグ。_a0211662_14513988.jpg



中にはキルト芯が挟んであってふわふわです。
ファスナーで開け閉めして、ショルダーとしても、肩掛けでもOK。
今回は1個1000円にしました。
その代わり中はバイアスじゃなくて、ロック始末で勘弁してもらうことに。
子供用イベントと聞いているので、お値段は低め設定で。。
手に取りやすい価格帯に。





売れ残ったら長女のものにするらしく
さっき納品してきたところなのに「売れた?売れてない?」ってすでに10回くらい聞かれました。

売れて欲しいような、残って欲しいような。。。



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-07-14 15:00 | ハンドメイド(小物)