人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ドルマンスリーブTシャツ(80)

コメントのお返事が遅れていてすみません!!
今晩ゆっくりお返事させてくださいね。




前に少し書いた
スキャナー付プリンターを買ったらしたかったこと。

量産用に簡単なTシャツのパターンを作ったので

みなさんのお役に立つかな?
保育園に通ってるといっぱいTシャツが必要だったり・・・
ちゃっちゃと作れるパターンなので
こんなんでよければ使ってください♪
袖付けがないのでほんとすぐにできます。
なんの変哲もないドルマンTです。

随時サイズ展開していく予定です。

ほんとはPDFでダウンロードと言う形にしたかったのだけど
そんな技術も知識もなく。
画像はっつけです。
しかも仕様書なし(笑)


snappylifeさんがドルマンのパターン公開してらっしゃるので
それを参考に作ってください。

著作権は放棄していません。
こちらのパターンの転売は禁止します。
またノークレームでお願いします。

こんな感じです。

ドルマンスリーブTシャツ(80)_a0211662_172149.jpg


まずは80。
長女用の120もあるので、次はそれを公開しますね。

もしサイズ希望あれば、コメントからリクエストくだされば
そちらから作っていく予定ですが
何しろ道楽((笑))
いつの話になるかは気長に付き合ってくださればありがたいです。。。

ドルマンスリーブTシャツ(80)_a0211662_141999.jpg


ドルマンスリーブTシャツ(80)_a0211662_1412392.jpg


前後同じ形で襟ぐりだけ違うので
上半分は2枚、下半分を一枚プリントアウトして
襟ぐり部分だけ2枚になるように切って貼って
使うと便利だと思います。

ドルマンスリーブTシャツ(80)_a0211662_172294.jpg



どなたでもお使いいだたけますが
一言くださったら嬉しいです♪
ご質問等あったらコメント欄からどうぞ(*^_^*)




ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-06-25 12:19 | 無料型紙