人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ノクターンでノースリーブチュニック

ノクターンでノースリーブチュニック_a0211662_1745546.jpg


こんにちは。

今日は金環日食でしたね。
みなさんは見ましたか??

潮干狩りにUSJと忙しかった週末のせいか
私も娘もぐっすり眠っており・・・。

ばっちり見逃しました(笑)


少し前になるのですが
ノクターンでノースリーブチュニックを作りました。

こちらの生地すごく素敵なんだけど
今回チュニックにとった部分がすごく繊維が残ってて
チクチク痛い痛い((+_+))
10メートル買って他の部分はそこまでひどくなかったんだけど
採る場所失敗したなあ。

柔軟剤たっくさん入れて何度も洗って
やっとましになりました。。
moamoaさんその節はお世話になりました^^


ノクターンでノースリーブチュニック_a0211662_1747283.jpg


HARUさんに問い合わせても
肌触りがいいという人はいるけどちくちくするなんて
一度も言われたことがない!と取り合ってもらえず(涙)

自然のものだから仕方ないんでしょうね。。。


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-05-21 17:51 | ハンドメイド(大人服)