人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ドロップスリーブブラウスとパフパンツ。(90)

今日はめっちゃポカポカ、
なんならそれを通り越して 暑い です。

朝から娘2人を連れて公園へゴーーー。
せっかくのお天気なので途中のコンビニでおにぎり買って
公園でお昼ご飯にしました。

お外で食べるの大好き(*^。^*)
ただのおにぎりがおいしいお弁当に昇格します^^

さて、本日紹介しますのは・・・
オーダーいただいた
ドロップドスリーブブラウスとパフパンツ。

3月中に・・・ってお約束だったのに
注文してた生地が思ったのと違ったりで
すんごいぎりぎりになってしまいました((+_+))
今朝なんとか仕上がったよm(__)m

ごめんね~
今日送ったからね~。
4月1日に間に合ったらなんと、記念写真のお洋服に抜擢してもらえるらしいです。
がんばれ!メール便!

ドロップスリーブブラウスとパフパンツ。(90)_a0211662_143353.jpg


「ふんわり」って言ってたからダブルガーゼにしようかと思ったけど
白のリネンで、その代わりギャザーを入れました。
女の子らしくなった気がします。
後ろのループはちょびっとだけリバティ ポピー&デイジー。

パフパンツはまたリバーシブルで、内側はダンガリーです。

ドロップスリーブブラウスとパフパンツ。(90)_a0211662_1434683.jpg


ドロップスリーブブラウスとパフパンツ。(90)_a0211662_1435454.jpg


この服肩下がりだから後姿がロボットみたいよね(笑)

春らしいコーディネート♪
これにシャーベットカラーのストールとかまいたら完璧!?



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-03-29 14:09 | ハンドメイド(子ども服)