人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ガーデンリングのピンク色でフレアーキュロット。

こちらも委託先でオーダーいただいたもの。
小学生のお子さんらしいですが
身体が大きいので大人サイズをお召しならしく
「キュロット」とオーダーいただきました。

小学生がはくなら
ウェストはリブで履き心地よく
スカートにも見えるようにふんわりフレアーにして
裏地はコットン100にして
右にひとつポケットを・・・と
色々考えて形にしたつもりですが、お気に召していただけるかしら。

ガーデンリングのピンク色でフレアーキュロット。_a0211662_1236936.jpg


ガーデンリングのピンク色でフレアーキュロット。_a0211662_12363295.jpg


ガーデンリングのピンク色でフレアーキュロット。_a0211662_12364250.jpg


最近この生地ばかりですね(笑)
でもまだ同じ生地で(しかもピンクで)オーダー頂いてるので
もう少しお付き合いください(笑)

今日はうって変わっていいお天気。
風がすんごいけどこれは春一番?
旦那さんは結婚式に参列するために梅田へおでかけしていきました。

私も子どもたちをつれて後で合流してお茶でも・・・と思ったけど
近くて遠い一駅。。。
しかも梅田って子どもたちが喜ぶところって何もないんですよね~。。
やっぱりやーーーめた(笑)
おうちでのんびり・・・。

明日は人間ドックだし(関係ないけど)




ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-03-25 12:38 | ハンドメイド(大人服)