人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

長女のペンギンVギャザーワンピ(120)

前に作ったmany dropsさんの
ペンギンVギャザーワンピ。
着たらほんとにかわいくてかわいくて
長女にお揃いを作りました♪

簡単かわいいこの形~。80で次女にも作ってみようかな^^

長女のペンギンVギャザーワンピ(120)_a0211662_13353629.jpg


長女のペンギンVギャザーワンピ(120)_a0211662_13354583.jpg


(何て顔(笑))
そしてなんて靴~~~涙
長女のお迎えに行くといつも幼稚園の砂でこんな感じになって帰って来るんだもん。。(言い訳)
写真で見ると客観的なのでこういうとこすごく目につきますね((+_+))

お揃い着て・・・
長女のスイミングへ行くだけですが(笑)
ちなみに次女(お昼寝中♪)も同じ生地で作ったブラウス着てます。

長女のペンギンVギャザーワンピ(120)_a0211662_13355785.jpg


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-03-16 13:37 | ハンドメイド(子ども服)