人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ドルマンスリーブプルオーバー(lilla blomma)

さて、次は大人服のオーダーが続きます♪

まずはさくさくっとlilla blommaさんのドルマンスリーブプルオーバー。
ガーデンリングの青で、シンプルに、とのこと。

ドルマンスリーブプルオーバー(lilla blomma)_a0211662_17235079.jpg


ドルマンスリーブプルオーバー(lilla blomma)_a0211662_1724934.jpg


やっぱりこの生地かわいいです。

これから春には重ね着で、夏になったら涼しくお召しいただけると思います。


以前にマイミクさんに教えてもらった写真画像、ピクニックが4月で終了・・・
簡単で使いやすかったのに。。

今度はphotoscapeっていうのを使い始めました。
まだ全然わからなくて((+_+))
試行錯誤しながらパソコンと格闘したいとおもいます♪

ドルマンスリーブプルオーバー(lilla blomma)_a0211662_17322782.jpg


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-03-15 17:33 | ハンドメイド(大人服)