人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

マカロンケース。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

fingers crossed のmaitinさん

写真からも伝わってくる丁寧な手仕事。
ひとつひとつに時間をかけて
心を込めてつくってらっしゃるのが
手に取るように分かる作品を作ってらっしゃいます。

イギリスに住んでたことがあるのも一緒だったり
同じくらいの娘さん(うちとは比べ物にならないかわいさだけど(笑))がいたり。
お会いしたことはないけど
ふとした共通点で親近感湧きまくり。

そんなmaitinさんのプレゼント企画に応募したら
なんと!当たってしまいました~♪


そして、こんなかわいいものが届きました。
どきどき・・・



マカロンケース。_a0211662_16512945.jpg


とにかく丁寧に作ってあります。
まったくどこにも糸が見えないの!!
ボタン付けさえ上手くできてるか自信のない私
どうやったらこんな細かい作業ができるのかしら。。。
リバティ尽くしの贅沢な一品です。

しかもこのねこちゃんオリジナルデザインなんですよ~~!!

めちゃくちゃかわいくて
長女が欲しいほしい!ってうるさかったので
中にしのばせてくださってたいちごの飴ちゃんだけあげときました。

小銭いれて携帯につけようかな~

大切にしますね(*^_^*)
maitinさんほんとにありがとうございました♪






ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-02-26 16:57 | いただきもの。