人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ロンt再び。

本日2つめの投稿です。

気になったらどうしても直したくて・・・。

接結生地なら伸びるし
肩幅もっと狭めて見頃も小さめ
大好きなブランドfithのTシャツを真似て

次女のお昼寝の間にパターン直して
ひたすら縫い縫い・・・。

めっちゃいい感じのができた!!!
納得の形ができた~
接結だからふわふわきもちいい。

ロンt再び。_a0211662_15564012.jpg


ロンt再び。_a0211662_15582952.jpg


委託先で1人Tシャツ展やって
いろんな色展開してみようかな、と思います。

その前に誰か大きめ80さんサンプル着用してくれないかなあ。
そこのゆき〇ちゃんとか大きめじゃなかったっけ!?(笑)
あ〇っくん←どこもかくれてないし(笑)とか~でももうすぐ2さいだもんね、90かな。

もちろんお金はいただきませんので(笑)

どなたか初めましてさんでも大丈夫です。
大きめサイズ80を着用してらっしゃる赤ちゃん
次女が着ているこのロンT同じのをお作りしますので着せてみて感想をいただきたいのです~
よろしくお願いします♪


☆☆☆

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-01-30 15:59 | ハンドメイド(子ども服)