COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

そして大人用ドロップドスリーブブラウス。

大人用はやっぱりごまかしがききません・・・(_ _|||)
自分の腕の未熟さを感じた一枚となってしまいました。
パターンもどうなんやろう。
袖がもうちょっとブホっとなってたほうが(ブホ?)かわいいかなあ。

首のラインがきれいに縫えてないし
あかんわ~

まあ、着ますけどね(●´艸`)

a0211662_1712123.jpg


今朝は長女と次女ダブルで自転車&三輪車の練習をしました。
三輪車久しぶりに出したら
ちいさいね~かわいいね~って。
長女は2歳くらいのときよく乗ってて
びっくりするくらい速くこいでたのを思い出しました。

a0211662_1713285.jpg

[PR]
Commented by chapiroto at 2012-01-15 22:22
とっても素敵デス♪(着画も^^)
親子でおソロ、羨ましいです^^
シンプルだけど、ドロップスリーブがおしゃれだしパリッとした感じもloveです♪

自転車・三輪車もおソロな感じが可愛いですね^^
練習、とっても楽しそう♪
Commented by maitin at 2012-01-16 11:29 x
こんにちは^^
ブラウスとっても素敵ですよ~!どこもあかんところは見あたりませんよ。どうしてそんなにちゃちゃっと作れちゃうんですか?
私特に大人服は気合入れないと作る気になれなくて・・・ぐうたらですから^^;
お姉ちゃんもう補助輪なしですか!すごい!!(>_<)うちの娘は補助輪付いててもよたよた走るんですよね~。なんとかなんないかな、アレ。
ところで、ayuさん(ひぐママさんのほうがいいのかな?)のブログ、私のところにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ご迷惑だったらいってくださいね~(^^)
Commented by colorfulharmony at 2012-01-16 16:41
chapirotoさん
親子おそろで作りましたが、きっと私は一緒には着ないなあ(笑)
実はこっぱずかしくて前お揃いで作ったのも
子供2人だけお揃いで着せてました(*^_^*)
素敵だなんてありがとうございます♪

気がつけば自転車も三輪車も赤でほんとお揃いみたいですよね。
長女はほんとはピンクのキャラものが欲しかったらしいですが
即却下しました~^^;
Commented by colorfulharmony at 2012-01-16 20:38
maitinさん

なんかね~気になるところがいっぱいなんですよ((+_+))
大人服は気合がいりますよね。
普段小さい服ばかり作ってるから裁断だけで
一仕事終えた気になります^^

コマなし乗れる子が周りにたくさんいて、長女も乗りたい!って
練習してるんですけど、私に似てどんくさくて^m^
転びたくない!っていいながら走ってるからいつの話になるか。

ayuでお願いします^^リンク是非お願いします~
私も貼らせてもらいますね♪
by colorfulharmony | 2012-01-15 17:15 | ハンドメイド(大人服) | Comments(4)