人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ボーダーワンピ。

急に涼しくなりましたね。
今朝は寒くて目が覚めて、窓を閉めたくらい。

コストコでめっちゃ温かいブランケット
去年買ったのがすごくよくて、でも一枚しかなかったから
みんなで奪い合い。
今年はシーズン始まる前に買いに行って、2つゲット^^
これで心置きなく洗濯できます♪
あれに包まってソファーでぬくぬくの季節~楽しみだあ。



暑さが戻ってくるとのうわさを聞きましたが。>_<
やだ~もう暑いの飽きた~


******

長女のボーダーワンピです。
ワンピのはずが、丈が全然足りなくてチュニックくらいかな。
お袖を折るとリバティです。
これくらいずつしか使えない貧乏性の私です。

ボーダーワンピ。_a0211662_1103769.jpg



最近次女はマッハはいはいを覚えて
気がつくと色んなものひっくり返して遊んでます。
お姉ちゃんのおもちゃとか、ゴミ箱とか楽しいものいっぱい。
家が常に散らかってますが、気にならなくなってきました。

ボーダーワンピ。_a0211662_1224787.jpg

by colorfulharmony | 2011-09-07 21:41 | ハンドメイド(子ども服)