人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

スタイ祭り。

オーダーやオークションが一段落して
なんかちょっと創作意欲が落ちてます(笑)

長女に作ったキャミもあと裾だけなのに
なぜか放置。
でもトルソーにかかってるキャミを眺めるのも好き^^

今週は予防接種やら給食参観やら
子どものことでバタバタしてた一週間でした。

でもやっぱり何かは形にしないと気がすまないので
端切れ処理もかねて一人スタイ祭り開催~☆彡

スタイ祭り。_a0211662_9274271.jpg

6重ガーゼとパイル地に、ニット生地やダブルガーゼやらを合わせてるから
ふっわふわ。かわいいな~~~^^
よだれだらだらの娘にはこれくらいじゃないと
すぐびちょびちょになるんです。
長女もよだれタレで、1歳半くらいまでダラダラだったな~

もう次女も7ヶ月。お座りがだいぶ上手になってきました。
はやいはやい・・・早すぎる!
もっと赤ちゃんでいいのにな。

スタイ祭り。_a0211662_10422993.jpg


スタイ祭り。_a0211662_10424031.jpg


すごい二重あご!!

スタイ祭り。_a0211662_10425079.jpg


やっぱり疲れたわ~
by colorfulharmony | 2011-06-18 09:28 | ハンドメイド(小物)