人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ノースリーブ part2

パイピングを極めたくて・・・。

というか、パイピングのラッパを一度付けると
はずすのが面倒なので
パイピング祭り開催してます(笑)

またまたone's oneさんのノースリーブショートオールです。

こちらはオークションに出品予定です^^
ノースリーブ part2_a0211662_10301461.jpg
ノースリーブ part2_a0211662_10302448.jpg


一枚目がシンプルだったので
ボーダーのほうは遊んでみました♪

緑のほうは、ご存知の方には
「またまたうさぎ?」と突っ込まれそうですが・・・・。

このうさぎのモチーフ、長女のTシャツにつけてからというもの
かなりの頻度で出没してます。
娘はこれが大好きで、一時は毎日うさぎのTシャツ~とそればかり着てたなあ。
最近は少し飽きたのか、あまり言わなくなりました。


さて、同時に平行して作成してる
ダブルガーゼのキャミにとりかかろうかな~。
ダブルガーゼ、大好きな生地ですが、なんせ縫いにくい。
途中で何度かこのまま封印してしまおうかと思ったくらい。
ああ、もっとうまくなりたい・・・。
by colorfulharmony | 2011-06-06 10:35 | ハンドメイド(子ども服)